メールマガジン6号[同窓会レポート]
UPDATE : 2007年6月17日
1、同窓総会 (13:00〜13:45 @公文国際学園 ホール)
今回は第4回総会となりましたが、前回2002年からかなりのブランク明けということになりました。
いままでの役員を総入れ替えし、今後は学園・同窓会員の相互によりよい発展をめざし、公文学園ならではの同窓会をめざしていくところです。
総会新役員
会長:永盛裕佳子(1)
副会長:中土井(大島)隼人(3)
書記:片山絵理(3)
会計:望月洋佑(1)
監査:大山有紀(2)
活動計画
・会報の発行 今年度より、年2回(10月・4月予定)の同窓会報を発行します。
・WEBシステム 3期会では2年前より本格運用していますが、WEBサイトを始めとしたシステムを構築します。これにより会員はリアルタイムに情報を更新することができ、さらに学園側もこの情報を有効に活用、情報配信をすることができます。(*全体のWEBシステムが完成し次第、現在の3期会のシステムも移行します)
2、立食懇親会 (14:00〜16:00 @公文国際学園 食堂)
参加者は150名以上で、少し豪華な軽食とともに、遠山先生による学園の近況報告や、5期幹事会製作の先生方からのビデオレター上映など、総会よりも和やかな雰囲気に包まれました。
ビデオレター(前半)
ビデオレター(後半)
3、 3期会 (18:30〜21:00 @関内)
参加者約50名、北は北海道、南は熊本まで、全国から3期生が集まりました。実に10年ぶりとなる久保田康平くんや山田健瑠くんも駆けつけてくれ、会場は盛況となりました。
→ 当日の写真は アルバムページをご覧ください
©2007 Kumon3